裏プロ野球ニュース
裏プロ野球ニュース!速報まとめゴシック暴露!
*
裏プロ野球ニュース!速報まとめゴシック暴露! > 巨人 > 巨人、ドラフト1位は東海大相模・小笠原!ハズれなら東海大進学も!

巨人、ドラフト1位は東海大相模・小笠原!ハズれなら東海大進学も!


今年の巨人のドラフト1位は、今年の夏の甲子園優勝投手、東海大相模の151キロ左腕、小笠原投手だと、もっぱらの噂です。

 

12

nikkan-gendai.comより引用

 

東海大相模というと、原監督は言うに及ばず、現在の巨人のチームにも、エースの菅野投手、未完の大器大田選手といったOBがいます。

 

さらには、東海大相模の優勝報告会見でもあからさまだったように、巨人の御用達スポーツブランドのアンダーアーマーを身につけているということからも、巨人との繋がりは強いものがあるようです。

 

ちなみに、東海大相模は、選手も監督も、持ち物のリュックもバッグもシューズもジャージもアンダーシャツも全てアンダーアーマーで統一されているのだとか。

 

もはやプロ予備軍というか広告塔というか青田買いの様相です。

スポンサードリンク

 

巨人の本当の狙いは、東海大相模の左右両エース、小笠原投手と吉田投手のW獲りのようですが、まずは大本命は小笠原投手ということでしょうね。

 

巨人の左投手というと、内海投手と杉内投手がいますが、二人共峠を超えた感は否めません。

 

本当なら、引退した大阪桐蔭OBの辻内投手が成長していれば状況は違っていたのかもしれませんが、現実は厳しいものです。

 

ちなみに、小笠原投手の名前は慎之介で、巨人の阿部慎之助選手と同じ名前です。

 

もし、小笠原投手が巨人に入団したら、慎之介-慎之介バッテリーが誕生しそうで、ネタ的には面白そうなのですが・・・

 

もし、小笠原投手がドラフト1位指名で巨人と他球団でのクジ引きとなり、他球団が交渉権を獲得、所謂、巨人的にはハズレだった場合は、東海大学進学ということもちらつかせて他球団を牽制しているとかいないとか。

スポンサードリンク

この記事は役にたった?

記事に興味をもったなら、
以下のボタンで共有してね^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


巨人、ドラフト1位は東海大相模・小笠原!ハズれなら東海大進学も!関連ページ

巨人・新外国人ギャレットとクルーズを獲得!期待できそう!?
巨人が新外国人2人の入団記者会見を行いました。   nikkan-gendai.comより引用 &n […]
巨人・杉内、4億5000万円ダウン!年俸5000万円で来季も現役続行へ!
巨人の杉内投手が契約更改を行い、プロ野球史上最大のダウン幅、4億5000万円減の年俸5000万円でサインしまし […]
西武・脇谷、巨人へFA出戻りで、片岡の立場は?
西武の脇谷選手がFA宣言をして、古巣巨人へ3年ぶりの復帰となりました。   yomiuri.co.j […]
巨人・阿部、来季年俸1億8400万円ダウンでダダ下がり!
巨人の阿部選手が契約更改し、1億8400万円ダウンの3億2600万円でサインしました。   hoch […]
野球賭博問題で巨人を解雇の3投手、再就職のアテはある!?
野球賭博問題で巨人を解雇になった福田投手・笠原投手・松本竜投手の3人ですが、今後の進路が気になります。 &nb […]
巨人・マイコラス妻ローレンさん、芸能活動活発で日本永住?
巨人・マイコラス当投手の妻ローレンさんの芸能活動が活発です。   daily.co.jpより引用 & […]
巨人、福田、笠原、松本竜の3選手との契約を解除!原沢代表も辞任!
巨人は、野球賭博に関わったとされ問題となっている、福田、笠原、松本竜の3選手との契約を解除すると発表しました。 […]
巨人・高橋由伸監督就任会見、井端コーチも入閣へ!
巨人の新監督、高橋由伸監督が就任会見を行いました。   hochi.co.jpより引用   […]
巨人・原監督辞任!指揮12年で日本一3回の名監督、現場を去る!
巨人・原監督が、クライマックスシリーズ敗退後、辞任することを表明しました。   hochi.co.j […]
セ・リーグ、クライマックスシリーズ1stステージは巨人が勝ち上がり!
セ・リーグのクライマックスシリーズ1stステージは、巨人が阪神を2勝1敗で下してファイナルステージに進出しまし […]