裏プロ野球ニュース
裏プロ野球ニュース!速報まとめゴシック暴露!
*

巨人・大田、今年こそ覚醒


未完の大器と言われて久しい巨人の大田選手ですが、今年こそ覚醒!への期待です。

 

09

nikkan-gendai.comより

 

毎年期待されながら、ちょこっとだけ活躍してその後尻すぼみのパターンが何年も続いている感のある大田選手ですが、そろそろブレイクしてもらわなければいけません。

 

やはり巨人の中心選手は生え抜きの4番でないといけませんよね。

 

王さんしかり、長嶋さんしかり、原さんしかり、松井さんしかり、当然、大田選手もそうでないといけません。

 

大田選手も今年でプロ7年目ということで、高卒入団ということを考えても、ここでダメならそろそろ・・・という話になってもおかしくありません。

スポンサードリンク

 

個人的には日本ハムの中田選手よりも素質があるとさえ思っていますので、何かきっかけを掴んで中田選手のように大化けしてもらいたいものです。

 

中田選手の場合は、栗山監督が辛抱強く4番で起用し続けた結果というのがありますが、巨人ではなかなかそれはできません。

 

だからこその巨人の4番の重みなわけですが・・・

 

大田選手のキャンプ前半は好調のようで、このまま一軍でレギュラー、そして4番固定というのが理想ですが、その前に大きな壁が立ちはだかっています。

 

巨人の外野陣はめちゃくちゃ層が厚いですから、多くの外野レギュラー人を押しのけて実力でレギュラーを獲得しないと始まりません。

 

そして巨人の4番から日本の4番へ、そうあってほしいのです。

 

 

スポンサードリンク

この記事は役にたった?

記事に興味をもったなら、
以下のボタンで共有してね^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


巨人・大田、今年こそ覚醒関連ページ

巨人・新外国人ギャレットとクルーズを獲得!期待できそう!?
巨人が新外国人2人の入団記者会見を行いました。   nikkan-gendai.comより引用 &n […]
巨人・杉内、4億5000万円ダウン!年俸5000万円で来季も現役続行へ!
巨人の杉内投手が契約更改を行い、プロ野球史上最大のダウン幅、4億5000万円減の年俸5000万円でサインしまし […]
西武・脇谷、巨人へFA出戻りで、片岡の立場は?
西武の脇谷選手がFA宣言をして、古巣巨人へ3年ぶりの復帰となりました。   yomiuri.co.j […]
巨人・阿部、来季年俸1億8400万円ダウンでダダ下がり!
巨人の阿部選手が契約更改し、1億8400万円ダウンの3億2600万円でサインしました。   hoch […]
野球賭博問題で巨人を解雇の3投手、再就職のアテはある!?
野球賭博問題で巨人を解雇になった福田投手・笠原投手・松本竜投手の3人ですが、今後の進路が気になります。 &nb […]
巨人・マイコラス妻ローレンさん、芸能活動活発で日本永住?
巨人・マイコラス当投手の妻ローレンさんの芸能活動が活発です。   daily.co.jpより引用 & […]
巨人、福田、笠原、松本竜の3選手との契約を解除!原沢代表も辞任!
巨人は、野球賭博に関わったとされ問題となっている、福田、笠原、松本竜の3選手との契約を解除すると発表しました。 […]
巨人・高橋由伸監督就任会見、井端コーチも入閣へ!
巨人の新監督、高橋由伸監督が就任会見を行いました。   hochi.co.jpより引用   […]
巨人・原監督辞任!指揮12年で日本一3回の名監督、現場を去る!
巨人・原監督が、クライマックスシリーズ敗退後、辞任することを表明しました。   hochi.co.j […]
セ・リーグ、クライマックスシリーズ1stステージは巨人が勝ち上がり!
セ・リーグのクライマックスシリーズ1stステージは、巨人が阪神を2勝1敗で下してファイナルステージに進出しまし […]