裏プロ野球ニュース
裏プロ野球ニュース!速報まとめゴシック暴露!
*
裏プロ野球ニュース!速報まとめゴシック暴露! > 巨人 > 巨人・鈴木尚広、足技で延長戦を制す!

巨人・鈴木尚広、足技で延長戦を制す!


巨人・鈴木尚広選手が5月9日のDeNA戦で素晴らしい「足技」を披露、巨人が延長線で競り勝ちました。

 

10

nikkansports.comより引用

 

 

鈴木尚広選手は「代走の神様」ですが、延長線になると打席が回ってきます。

 

今回も代走からの延長線で11回に打席が回ってきました。

 

ゲッツー崩れで1塁走者として残ると、DeNAはキャッチャーを肩の強い黒羽根捕手に支えます。

 

しかし、鈴木尚広選手は守備固めをあざ笑うかのように1球で盗塁成功。

 

次の投球でキャッチャーがボールを弾くと迷わず3塁に進塁。

スポンサードリンク

 

最後はボテボテの内野ゴロで本塁帰還というあっという間の流れです。

 

この間わずか4球。

 

たった4球でノーヒットで本塁まで帰ってこれるなんて、まるで漫画のようなお話です。

 

これが現実なのですから、いかに鈴木尚広選手の足技がずば抜けているかがわかります。

 

ちなみに、鈴木尚広選手は歴代2位の通算盗塁成功率82%(200盗塁以上)という素晴らしい記録の持ち主でもあります。

 

2014年は好走塁で3回もヒーローインタビューを受け、陰のMVPとまで言われました。

 

なのに今年の推定年俸5000万円って安すぎやしませんか?

 

ハズレ助っ人外国人のフランシスコに1億4000万円も払ってる場合じゃないでしょ。

 

 

 

 

スポンサードリンク

この記事は役にたった?

記事に興味をもったなら、
以下のボタンで共有してね^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


巨人・鈴木尚広、足技で延長戦を制す!関連ページ

巨人・新外国人ギャレットとクルーズを獲得!期待できそう!?
巨人が新外国人2人の入団記者会見を行いました。   nikkan-gendai.comより引用 &n […]
巨人・杉内、4億5000万円ダウン!年俸5000万円で来季も現役続行へ!
巨人の杉内投手が契約更改を行い、プロ野球史上最大のダウン幅、4億5000万円減の年俸5000万円でサインしまし […]
西武・脇谷、巨人へFA出戻りで、片岡の立場は?
西武の脇谷選手がFA宣言をして、古巣巨人へ3年ぶりの復帰となりました。   yomiuri.co.j […]
巨人・阿部、来季年俸1億8400万円ダウンでダダ下がり!
巨人の阿部選手が契約更改し、1億8400万円ダウンの3億2600万円でサインしました。   hoch […]
野球賭博問題で巨人を解雇の3投手、再就職のアテはある!?
野球賭博問題で巨人を解雇になった福田投手・笠原投手・松本竜投手の3人ですが、今後の進路が気になります。 &nb […]
巨人・マイコラス妻ローレンさん、芸能活動活発で日本永住?
巨人・マイコラス当投手の妻ローレンさんの芸能活動が活発です。   daily.co.jpより引用 & […]
巨人、福田、笠原、松本竜の3選手との契約を解除!原沢代表も辞任!
巨人は、野球賭博に関わったとされ問題となっている、福田、笠原、松本竜の3選手との契約を解除すると発表しました。 […]
巨人・高橋由伸監督就任会見、井端コーチも入閣へ!
巨人の新監督、高橋由伸監督が就任会見を行いました。   hochi.co.jpより引用   […]
巨人・原監督辞任!指揮12年で日本一3回の名監督、現場を去る!
巨人・原監督が、クライマックスシリーズ敗退後、辞任することを表明しました。   hochi.co.j […]
セ・リーグ、クライマックスシリーズ1stステージは巨人が勝ち上がり!
セ・リーグのクライマックスシリーズ1stステージは、巨人が阪神を2勝1敗で下してファイナルステージに進出しまし […]