裏プロ野球ニュース
裏プロ野球ニュース!速報まとめゴシック暴露!
*
裏プロ野球ニュース!速報まとめゴシック暴露! > メジャーリーグ > ジャイアンツ・青木、オールスターいける!?

ジャイアンツ・青木、オールスターいける!?


メジャーリーグ、ジャイアンツの青木選手が、毎年恒例のオールスターゲームのファン投票の中間発表で、外野手部門の第4位にランクインされました。

 

09

full-count.jpより引用

 

今年から去年のワールドシリーズを制したサンフランシスコ・ジャイアンツに移籍した青木選手ですが、レギュラー争いの中でしっかりと成績を残しています。

 

メジャー自己最高の5戦連続マルチ安打もありましたし、4打数4安打の試合もありました。

 

これだけ調子が良ければ、オールスターのファン投票で人気が集中するのも当然かもしれません。

スポンサードリンク

 

メジャーリーグのオールスター戦は1試合しかないので、選ばれる外野手は5人ほどでしょうか?

 

これに選ばれたら、本当に凄いことだと思います。

 

日本での実績を考えたら、青木選手がここまでやれるのはむしろ当然くらいに自分は思っていますから、青木選手には是非このまま好調を維持してもらいたいものです。

 

ここで一つ青木選手に苦言があります。

 

インタビューでのタメ口っぽい言い方が気になります。

 

同じメジャーリーガーのイチロー選手や松井選手がそうだったように、話し方、インタビューの受け応え方というのはものすごく印象に残ります。

 

それが青木選手のキャラクターと言ってしまえばそれまでかもしれませんが、イチロー選手や松井選手クラスを目指すのであれば、考えるべきトピックだと思います。

スポンサードリンク

この記事は役にたった?

記事に興味をもったなら、
以下のボタンで共有してね^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ジャイアンツ・青木、オールスターいける!?関連ページ

ダルビッシュ、弟が野球賭博による逮捕でメジャーリーグからも調査?
日本球界においては、野球賭博問題に関してはこれで終わりにしたいという雰囲気がありありですが、メジャーリーグはそ […]
ムネリン、今年もマイナースタート、それでもやったるでい!
去就が注目されていたムネリンこと川崎宗則選手の今年の所属先が決定しました。   nikkanspor […]
マエケン、ドジャース入り、ユニフォーム姿を披露!英語はちょびっと・・・
元広島のマエケンこと前田健太投手がアメリカ・メジャーリーグ、ドジャースの入団会見を行いました。   […]
イチロー、今季あと65本でメジャー3000安打、日米通算安打記録も視野に!
今シーズンのイチロー選手は、まだまだ現役でマーリンズでのプレーが決まっていますが、記録も楽しみなものがあります […]
マエケン、ドジャース入り決定か?
元広島のマエケンこと前田健太投手のメジャーリーグ移籍先がドジャースに決まったとの報道がありました。   […]
岩隈、ドジャース破談でマリナーズと再契約!満額で3年約58億円!
メジャーリーグ、シアトル・マリナーズからFAでドジャースへの移籍間近と言われていた岩隈投手ですが、結局マリナー […]
広島・マエケン、メジャーの行き先はドジャースか?
ポスティングによるメジャー移籍が確実視されている広島のマエケンこと前田健太投手ですが、行き先はドジャースの可能 […]
ダルビッシュ翔容疑者、賭博開帳図利容疑で逮捕!兄ダルビッシュ有や他のプロ野球選手にも飛び火するか?
メジャーリーグ、レンジャーズのダルビッシュ有投手の弟、ダルビッシュ翔容疑者が、賭博開帳図利容疑で逮捕されました […]
投手イチロー、41歳にしてメジャー初マウンド!
メジャーリーグ、マーリンズのイチロー選手が、10月4日のフィリーズ戦でメジャー初登板を記録しました。 &nbs […]
マーリンズ・イチロー、タイ・カッブ超えの日米通算4193安打!
メジャーリーグ、マーリンズのイチロー選手が8月15日のカージナルス戦でヒットを打ち、日米通算4193安打として […]