裏プロ野球ニュース
裏プロ野球ニュース!速報まとめゴシック暴露!
*
裏プロ野球ニュース!速報まとめゴシック暴露! > メジャーリーグ > ヤンキース・田中、サイ・ヤング賞男シャーザーに投げ勝つ!

ヤンキース・田中、サイ・ヤング賞男シャーザーに投げ勝つ!


メジャーリーグ、ヤンキースの田中投手が6月10日のナショナルズ戦で先発し、7回を投げ1失点で勝利投手となりました。

 

10

nikkansports.comより引用

 

この試合のポイントは、相手ナショナルズのピッチャーです。

 

ナショナルズのピッチャーは、あのサイ・ヤング賞男シャーザー投手で、今現在のメジャーリーグで最高の投手と言っても過言ではありません。

 

そのシャーザー投手に投げ勝ったことに意味があります。

スポンサードリンク

 

また、田中投手の投球内容も素晴らしく、速攻勝負で球数を抑え、7回を87球で投げ終えているところも評価が高いところです。

 

シーズンはまだまだ続きますから、いかに少ない球数で肩や肘の消耗を抑えていくのか、これがシーズン終盤にもの凄く大きな結果となって表れてくるので、この結果は文句なしです。

 

ここで下手にオールスターに選ばれるようだと、また消耗してしまいますから、田中投手には、敢えてメジャーリーグのオールスターには出ないでもらいたいものです。

 

その分は、ジャイアンツの青木選手が頑張ってくれると思うので、そこに期待しましょう。

スポンサードリンク

この記事は役にたった?

記事に興味をもったなら、
以下のボタンで共有してね^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ヤンキース・田中、サイ・ヤング賞男シャーザーに投げ勝つ!関連ページ

ダルビッシュ、弟が野球賭博による逮捕でメジャーリーグからも調査?
日本球界においては、野球賭博問題に関してはこれで終わりにしたいという雰囲気がありありですが、メジャーリーグはそ […]
ムネリン、今年もマイナースタート、それでもやったるでい!
去就が注目されていたムネリンこと川崎宗則選手の今年の所属先が決定しました。   nikkanspor […]
マエケン、ドジャース入り、ユニフォーム姿を披露!英語はちょびっと・・・
元広島のマエケンこと前田健太投手がアメリカ・メジャーリーグ、ドジャースの入団会見を行いました。   […]
イチロー、今季あと65本でメジャー3000安打、日米通算安打記録も視野に!
今シーズンのイチロー選手は、まだまだ現役でマーリンズでのプレーが決まっていますが、記録も楽しみなものがあります […]
マエケン、ドジャース入り決定か?
元広島のマエケンこと前田健太投手のメジャーリーグ移籍先がドジャースに決まったとの報道がありました。   […]
岩隈、ドジャース破談でマリナーズと再契約!満額で3年約58億円!
メジャーリーグ、シアトル・マリナーズからFAでドジャースへの移籍間近と言われていた岩隈投手ですが、結局マリナー […]
広島・マエケン、メジャーの行き先はドジャースか?
ポスティングによるメジャー移籍が確実視されている広島のマエケンこと前田健太投手ですが、行き先はドジャースの可能 […]
ダルビッシュ翔容疑者、賭博開帳図利容疑で逮捕!兄ダルビッシュ有や他のプロ野球選手にも飛び火するか?
メジャーリーグ、レンジャーズのダルビッシュ有投手の弟、ダルビッシュ翔容疑者が、賭博開帳図利容疑で逮捕されました […]
投手イチロー、41歳にしてメジャー初マウンド!
メジャーリーグ、マーリンズのイチロー選手が、10月4日のフィリーズ戦でメジャー初登板を記録しました。 &nbs […]
マーリンズ・イチロー、タイ・カッブ超えの日米通算4193安打!
メジャーリーグ、マーリンズのイチロー選手が8月15日のカージナルス戦でヒットを打ち、日米通算4193安打として […]