裏プロ野球ニュース
裏プロ野球ニュース!速報まとめゴシック暴露!
*
裏プロ野球ニュース!速報まとめゴシック暴露! > 楽天 > 元広島・栗原、楽天入りへ!再生なるか!?

元広島・栗原、楽天入りへ!再生なるか!?


元広島の4番打者、栗原選手が楽天入りすることになりました。

 

10

sponichi.co.jpより引用

 

栗原選手は、は2006年から4年連続20本塁打以上を放ち、チームの低迷期を支えた中心打者でした。

 

しかし、2014年と2015年は1軍出場がなく、右肘のケガもあったのでしょうが、本調子ではありませんでした。

 

広島退団となり、楽天の練習に参加していたところ、星野仙一球団副会長が太鼓判を押したということです。

スポンサードリンク

 

栗原選手は山形出身ということで、楽天にはもってこいの選手ですし、まだ33歳ということで、新天地での活躍に期待したいところです。

 

そもそも、楽天は2年連続パ・リーグ最下位という、3年前の感動の日本一から一気にどん底にまで転げ落ちたチームです。

 

こういうなりふり構わぬ補強でもしなければ、最下位脱出すらできないでしょう。

 

今後、楽天が狙っているのは、ロッテからFA宣言した今江選手だとか?

 

阪神も今江選手獲得を狙っているようなので、今江選手争奪戦になりそうです。

 

 

スポンサードリンク

この記事は役にたった?

記事に興味をもったなら、
以下のボタンで共有してね^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


元広島・栗原、楽天入りへ!再生なるか!?関連ページ

楽天・オコエ瑠偉、ジーパンで私服入寮、ファッションセンスは・・・?
楽天のドラフト1位ルーキー、関東第一高校3年生のオコエ瑠偉選手が、楽天の寮である仙台市の泉犬鷲寮に入りました。 […]
楽天・田代打撃コーチが辞任!野球素人・三木谷社長の介入にブチ切れ!
楽天の打撃コーチ、元大洋ホエールズのオバQこと田代打撃コーチがシーズン途中にも関わらず辞任しました。 &nbs […]
楽天・松井稼頭央、日本で2000安打達成!日本人最速記録も!
楽天の松井稼頭央選手が、7月28日のソフトバンク戦でヒットを打ち、日本通算2000安打を達成しました。 &nb […]