裏プロ野球ニュース
裏プロ野球ニュース!速報まとめゴシック暴露!
*
裏プロ野球ニュース!速報まとめゴシック暴露! > ソフトバンク > ソフトバンク・松坂、絶好調宣言!今年は年俸8億円分の働き!?

ソフトバンク・松坂、絶好調宣言!今年は年俸8億円分の働き!?


ソフトバンク・松坂大輔投手が、1月」30日に西戸崎合宿所でl去年8月の手術以来、日本で初めてブルペン入りしました。

 

11

nikkansports.comより引用

 

 

捕手を立たせたまま、直球のみを続けた松坂投手ですが、表情も明るく、「止めてくれないと永遠に投げ続けられる」と言うほどの好調ぶり。

 

久しぶりにボールを投げ込めるのがよほど嬉しかったのでしょう、完全に野球少年の笑顔でした。

 

松坂投手は、去年は1度も1軍のマウンドに上がることができませんでした。

 

年俸4億円ということですから、ソフトバンクは4億円を捨てたようなものです。

スポンサードリンク

 

このまま松坂投手がまともに投げられるようになっても、それだけで1軍のマウンドを任されるわけではありません。

 

ソフトバンクの投手陣はめちゃくちゃ分厚いわけですから、その競争にまずは勝たないといけないわけです。

 

無駄になった去年の年俸4億円と今年の年俸4億円で、合わせて年俸8億円分の働きをしないと、松坂投手は存在価値がなくなるわけですから、必至になって投げてもらいたいところです。

 

年俸8億円のピッチャーは今まで存在しなかったわけですから、軽く20勝してソフトバンクが優勝、松坂投手がMVPでも、まだまだ物足りないレベルとなります。

 

御年35歳の松坂投手に期待するのもおかしいですが、それほどの大投手だったはず、期待してしまうのがプロ野球ファンというものです。

スポンサードリンク

この記事は役にたった?

記事に興味をもったなら、
以下のボタンで共有してね^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ソフトバンク・松坂、絶好調宣言!今年は年俸8億円分の働き!?関連ページ

ソフトバンク・長谷川、今季活躍していないのに、驚きの年俸2億円の3年契約!
今季2年連続の日本一となったソフトバンクの長谷川選手が契約更改し、年俸2億円の3年契約でサインしました。 &n […]
リーグMVP、セは山田、パは柳田のトリプルスリーコンビ!
セ・パ両リーグの今季のMVPが発表され、セ・リーグはリーグ優勝したヤクルトの山田選手、パ・リーグもリーグ優勝し […]
元ソフトバンク・和田、メジャーから5年ぶり古巣復帰へ!松坂世代はまだイケる!?
元ソフトバンクで、現・巨人の杉内投手とともにチームを支えたエース左腕の和田投手が、メジャーから5年ぶりにソフト […]
ソフトバンク圧勝で日本一連覇達成!真のワールドシリーズへも意欲!
プロ野球日本シリーズで、ソフトバンクがヤクルトを4勝1敗で下し、2年連続の日本一に輝きました。   […]
ソフトバンク、一気3連勝で日本シリーズ進出!美味しいのはヤフーショッピング!
パ・リーグのクライマックスシリーズファイナルステージは、リーグ優勝したソフトバンクがロッテに3連勝、一気に日本 […]
ソフトバンク・松中、涙の退団!引退すればいいのに?
ソフトバンク・松中選手が、19年間在籍したチームを退団することになり、セレモニーを行いました。   […]
ソフトバンク、パ・リーグ最速優勝!主将・内川の目に涙
優勝へのM1のソフトバンクが9月17日の西武戦に勝って優勝を決めました。   nishinippon […]
ソフトバンク・柳田、30個目の盗塁成功で、トリプルスリー達成確定!
ソフトバンク・柳田選手が10月15日のオリックス戦で、今季30個目の盗塁を決め、トリプルスリーを確実にしました […]
ソフトバンク、二軍も強すぎ!だってメンツが凄すぎ!
今年のプロ野球、パ・リーグはソフトバンクのぶっちぎりの優勝でほぼ決まりですが、二軍も優勝しそうです。 &nbs […]
ソフトバンク交流戦優勝、MVPは柳田がキター!
今年のプロ野球交流戦は、ソフトバンクが優勝しました。   hochi.co.jpより引用   […]